今から学ぶ、交際クラブ・デートクラブ

  • こんなにドキドキすることがあるとは

     今現在つきあっている女性は、私の大切な人なのですが、その人とは渋谷のとある交際クラブで出会いました。入会してすぐに紹介してもらった女性が今の私の恋人なんです。ですからこれはもう運命の出会いと言ってもいいでしょう。その女性との最初のデートの日、私は共通の趣味というか話が合っていたので映画を見たんですよ。その後はカフェに入って今の映画の主人公はああでこうで、ヒロインはこうだったよね、なんて喧々諤々で会話を楽しみました。それから、場所を変えて食事をして、それだけで帰る予定だったんです。でも映画の話で盛り上がり、まだ話し足りないということでバーで飲み直すことになったんです。しばらく飲んでいると女の子が帰りたくない・・なんて言い始めて酔ってるのかななんて思ってたんですけどいきなり手を握ってきたのでこれは本気だなと思ってドキドキしながらもホテルに2人で入りました。私もいい年齢なんですけど、この歳になってこんなにドキドキすることがあるとは思ってもみませんでした。

  • お金がかかることにびっくりした

     人にはいろいろ何かしらの事情というものを抱えていると思います。私の場合もある意味事情がある家に生まれたこともあり、結婚相手は見合いということでであちこちから紹介されることが多くなってたんです。これはこれでしょうがないことだし、けっこうな数の見合い話が来ているので、中には本当に綺麗な女性もいて言ってみれば引く手あまたということなんですけどね。でも私としては自分で選びたかったのでというかもっと遊びたいということもあって、池袋の交際クラブに入会してみたんですよ。入会金の負担はきつかったですけどそれでも一番下のランクのクラスだといわれて愕然です。交際クラブで両親が納得するような女性と出会えるとは思っていませんでしたが、まあ試さないよりはましだと思ったんですね。それと遊びたいという気持ちが強かったんだと思うんです。それで何人か紹介してもらいましたし、自分からも選んだ女性と会ってみましたよ。それがけっこうお金がかかることにびっくりしたんですけど、ホテルにもいくことができてそれなりに満足していました。

  • いいデートを重ねて初ゴルフとなりました。

     自分の趣味というか気の合う女性と出会いたくて池袋の交際クラブに入会しました。私の趣味はと言うとあまり珍しくもないゴルフなんですが、楽しくやるというよりは一緒にコースを回ってくれる女性がいたらなって思ったんですよ。女性のゴルフ人口ってどうなんだろうって思うんですけどね。ゴルフ場でも見かけないし、それでも打ちっ放しの練習場ではけっこう女性がいるので潜在的にはたくさんいるんじゃないかななんて思いますけどね。そんなところでクラブのスタッフにはゴルフのコースを回ってくれる人を探してもらいましたけどやっぱりいないようですよ。まあこっとも女の子とだったら一緒に回ってみても楽しいだろうなと思っていたんです。これはもう夢に近いレベルかもしれません。そんな中でもスタッフと色々話していて、ある日紹介してもらった女性はまさに理想的なゴルフ好きで綺麗な人でした。ということでトントン拍子に話が進んでいいデートを重ねて初ゴルフとなりました。